8:44 am

私が夏前から毎日見ている犬ブログ”富士丸な日々”はじめは、関心空間内のどなたかがKWにされていた。その方のお友達だそうだ。そこから見はじめて、今や私の午後3時の癒し。仕事の合間にのぞいて微笑むのだ。

ありがちなペットブログのこの子が一番的なものは全くない。

服を着せてお人形さんのような写真もない。

(ビニール袋でカッパというのはあったが・・・)

何より写真から伝わってくる 犬の習性。

これがリアルでたまらない。

ちょっとしたしぐさ、どこの犬もすることなんだー。と思う。

犬の表情が豊かでオトコマエで惚れ惚れする。

すごく可愛がってもらっている、自由な生活してるという顔がいい。

それが犬を通して伝わるところが魅力なんだと思う。

この飼い主"父ちゃん”が関西出身、年齢も近いとのことで親近感もぐっと増す。最近この"富士丸な日々”があらゆるところで取り上げられている。スゴイ。

みんな富士丸に癒されているんだなぁ。