4:15 pm

夜半から雪とのことで、覚悟してたけど、

普段より暖かいくらい。 ??? 東京は雪なのね。

今日は朝早くから検診で元町へ。いつものセリフ。

”ついでだから 血も採ってください♪” ←検診オタク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、血も採ったことだし ご褒美に ひとりカフェランチ。

organに行きたかったけど、まだ開いてなくて

MADO・MADOへ。

場所はキャトルセゾンの北側の入り口道向かい。

入り口は小さくて見逃してしまいそう。

ランチは、ほっこり和食。

  ちりめんじゃこごはん

  切り干し大根と鶏のたいたん

  レンコン&黒ゴマのあまいのん

  水菜のお味噌汁

  杏仁豆腐&レーズン

なんか体、優しくしてあげてる感、満足。900円也。

店内は狭いけど かなり落ち着きます。

ひとり率多し。

お茶は 小さい急須にてサービス。何か変わったお茶でした。

  MADO・MADO

  神戸市中央区三宮町3-2-2

  伊藤ビルディング2F

  078-332-7590

4:15 pmの画像