私の前髪

昨日はある意味”染みコーンな夜”だった。

こういうとき なんか一体感をこの世界で感じられるのはすごいなぁと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、会社帰りにカットへ。

平日にカットへ行くほど贅沢はないと思っている。

これ以上の時間の上手な使い方はない!と実感する。

(週末の土日に半日つぶれるのは悲しい)

雰囲気がほんわかそうなはじめてのお店に行ったけど、失敗だった。店の雰囲気は和風でも働いてる女子が若くキャピキャピで落ち着かなかった。それに7時以降はサラリーマンばかり入ってきて女性は私ひとりだった。ここに、苦情を言ってもリピートはなしやな。

さて私の髪は、人生で今もっとも長い。

色白は七難隠すというけど、

ロングヘヤーもかなりいろんなものを隠すと信じている。

でもあまり後ろを気にした事がないので、どのくらい長いか自分でもあまりよく分かっていない。背中の真中ちょっと下ぐらいかな。ただ、みんなに長いですねと言われるので、長いようで・・・。気が変わらなければ目標は『人生一度はバスタオルがなくてもムネが隠れるくらい!』とか妄想しております。

ゆるゆるパーマが残っているのでそろえるほどの切り方じゃあ、あんまり雰囲気は変わらない。前髪が伸びていたので切ってもらうと、クレラップのCMの子供並になった。斜め髪がしたかったけど、めんどくさそうなのでやめた。自分が選択したからここは、しゃあない。

2日も寝たら伸びるだろう・・・前髪。

私の前髪の画像