7:43 am

ナナを覚えていらっしゃるかな?

彼女が出張とのことで連絡があり、ほぼ1年ぶりに会いました。

彼女の名刺には部長の文字。

私がいた時代から私の好きなは人とナナが発売準備していた製品がいよいよ今年発売する。そういうのに携われるチャンスってあるようで、なかなかない。みんなが一丸になっている、そんな会社の状態が私は好きです。

もっぱらの営業部育ちの美波です。

残念ながら今の私はそういうことに携わることもなく毎日淡々と仕事していて笑顔でパワフル、キラキラなナナが羨ましかったな。

最近翌日の体調を考えたり

犬のお留守番が可哀想でなかなか夜に飲みに行ってなくて、あーこんなん久しぶりって思いました。紹介した美波チョイス店も喜んでくれました。

1月から正社員になりました。

仕事も席も残業も変わらずです。

レックスで朝早く行くとその分も残業になり、ここはラッキーですね。可能な限り早く行ってます。フレックスで早く帰られるわけでなく帰る時間は遅いです。

ほんとバスが信号一つひっかかっただけで、コンビニのレジが混んでただけで出勤時間が変わってくるのだから

時は金なり

をいやらしい話、実感してます。

あ、確定拠出年金というものの壁にぶち当たっています。自己責任で年金額が決まるのですね。得意分野でないので面倒です。

ナナの話ではあの人この人以前の会社のひとは、私の今の会社からの転職組だという。ほほう、私も戻れるのか?行けるのか?笑

なんてことを思いながら

今日も会社に向かっていますよ。