9:19 am

東京に。

台風の去った次の日

新幹線は、名古屋を過ぎたあたりから止まったり徐行したりで1時間以上も余分に乗ってました。

今度辞める女子の引き継ぎと送別会

嘘かホントか次の人は決まってないし最終週にも来ないからとりあえず私が引き継ぎ。

久しぶりに女子とランチすると

彼女らが半分を過ぎた頃、私食べ終わってました。

美波さん、いつも男の人と食べてるから早いね。と言われる。

男の人≠ステキナヒト

男の人=60歳以上の3人

元から早食いですねん。

ランチから帰ると奇跡的な確率で好きな人とエレベーターが一緒になる。

わあ、美波さんや。なんて言われる。

その夜は上司が自信を持って予約したジャスミンという名の街の中華料理店に

入った瞬間から

ここはかなりいいと直感で。

私の好きなよだれ鶏があったのは感激。

どれ食べても美味しくてかなり好きなお店になった。

こんな部の飲み会でも他の部である好きな人の話題が出てくるので

ドキドキしてしまう。彼はホント、みんなが好きな人なんです。

私の前には例の彼女。

誰かが

2人は付き合ってると思ってた。とか2人は一緒に出張ばっかりやね。とか言うから

彼女の表情を逃すまいとじっと見るも笑顔の素敵な木の実ナナであるだけ。

しかし、一切否定しなかったぞ。

彼が好きなら私も好きになってしまいそうだ。(ちなみに胸もお尻も大きくて魅力的)

すっかり遅くなって

恵比寿から大崎

150円の区間

電車は3線もあるのに

電車が不通でどうやってもホテルへ帰れずタクシーを使う

東京のタクシー高いアルヨ

淡路島は530円アルヨ

足のマッサージ・ナノケアが付いた部屋

レディースパック

最高やん

次の日

また奇跡的なタイミングで出社してきたところに

出くわす。(好きな人とは階が違います)

でも

彼女との

めくるめく?一泊出張に出かけてしまったけど…

なんでも奇跡的と思って盛り上げる。

ランチはジャマイカ料理に

外国人率高くて驚く

定時まで働いて大阪出張の女子と帰ってくる。

千疋屋のマンゴープリンを買いこんでいて、ご馳走になった。

彼女の(多分)整髪料が息が詰まるほどくさくて

名古屋から 隣に座ることになったんだけど、

気分悪くてクラクラした。 あのにおい

たまにするけど

ほんま勘弁

窒息系兵器

行動範囲はいつも同じでとっとと帰るパターンだけど

東京に行くたびに

東京が好きになる。

9:19 amの画像