2:29 pm

3月はちょっと華やいだ気持ちが一瞬あったせいと

先週とんでもなく肌がくすんで、落ち込むことこのうえなく

(もう、それは、それは象のような肌だった)

いろんなものを買ったりして(普段買わなさすぎ)

総合的には 女子力UP↑月間となっております。

トマトジュースを毎日飲む

シナール飲む

・すっぽん小町飲む

Jill stuart のチーク

 誰でも(ほんまか?)それなりになるらしい。お店の人に話しかける勇気は要りましたけど

 3つ下の子と1つ上の子が使ってるので私も使っていいと思って買いました。(強引な言い訳)

 あんまりそれなりにもならないけど、持ってるだけで幸せ。

estのホワイトニングエステ

 直後の実感はあるものの。継続は力なりという言葉が浮かぶ。

Chloeの香水

 いきなり壊してしまいました。

バイオイル

 今更遅いあのシミこのシミに。気持ちの問題もありやってみる

・赤い靴

 (迷ったけど買ったった)

・白髪染め

 初めての挑戦

さて4月

桜ややわらかな風とともに

華やかな気持ちになれますように。

2:29 pmの画像