10:01 pm

お久しぶりです。

お元気ですか。

季節はすっかり変わっていますが

いまだに気持ちが師走に追いつかなくて困っています。

昨日職場近くでキャンドルナイトがありました。会社帰りにふらりと寄ってみました。ゆるりとした気持ちになるものの自分の中の何か欠落している気持ちにも否応なしに気がつくことになりました。

会社の方は忙しくも楽しく、やっぱりこの仕事だなあとやりがいを日々感じています。

今日久しぶりに女だらけの水泳大会で紛失した(棄てられた)書類を別の立場から見ることがあり、あんな事もあったわなあ。と

もう何年も前のことのようです。

心残りであったがいこつめも11月末で辞めたしすっきりとした気分です。

職場のじいさんともすっかり仲良くなりお昼になると

『今日はどこ連れてってくれるんや?』

と言われ毎日2人で向かい合ってランチしてます。4回目の結婚相手になってもたらどうしよう。と自意識過剰気味です。

大食漢だという噂が流れ大迷惑していますが、こないだご飯を4杯食べてしまったので仕方ないですな。

山へも行ってます。無理矢理行くようにしています。

運動不足ですから。

耳鼻科みたいでいやだったヘッドランプもやっと買いました。

山の上で大勢での食事はやっぱり楽しいです。

最近のヒットは

揚げ餅とニョッキ

ホットワインとまたたび酒

私は作ってないけどね。

やっと馬蹄のネックレスを手に入れました。

お金が足りなくてダイヤは半分だけ。私らしいです。

年末には

アメトークで知ったホテル○○芸人のホテルになぜか泊まる予定です。

さっ明日はやっと金曜日!

10:01 pmの画像