ノブアキ

NHK『おひさま』は、

何よりも井上真央ちゃんが可愛いし

とにかく太陽の陽子だし

朝からちょっと元気がでます。

わざと普通電車に乗って座って携帯で見ています。

金子ノブアキが気になります。

なんなんでしょうか。

この感覚は。

私の脳内には キョンキョンの曲が流れます。

何の曲かすぐわかりますよね(苦笑)

きっと私の中で アレだと思います。

NHKに絶対出ることないと思っていたのですが

キャストの発表を見て驚いたと同時に絶対に見なきゃって思いました。

ずっと見たかったんですよね、私。

医者を志す好青年役。

靴下に穴、あいてたけどね。

バーテンダーにも出てたけど・・・

こないだ友達に話すと『美形よね~』と言っていたけど美形なんだろうか?

目が離れていると思うけど・・・。彼から、

目が離せない私です。

そして思い出すのはブザービート

JINが第2部をやってるのだからブザービートPARTⅡもするべきだわー。

中途半端に終わってたのはそういうことでしょう?と理解してるんだけど。

さて朝からこんなテレビの話ばかりして現実逃避するのは

午後からすごいことが起こりそうな予感の事務所だからです。

No1、No2が来て こちらの一匹狼がどんな態度をするのか。

所詮私は観客ですが。

まぁお通夜よりましかー。

ノブアキの画像