よくできました。

すんませーん

すんませーん

しましたー。

ぷーしましたー。

ごめんやねんけど

片付けてくれまっしゃろか。

自分では片付けられませんさかいに。

そこにあるのが いやでかないませんねん。

ちゃんとしたし、ほめてくれはりまっかー。

と知らせてくる。

それは、24時間いつでも。

ぷーしたことに罪悪感をもたせないように

ほめてほめてほめまくる。

ちゃんとぷーできたの。

ぷーしたの。

えらいねー。

ぷーしたのねー。

はいはい。

(カシカシカシ シッシッシッツー ウヒャヒャヒャヒャ)

ぷー、ぱいしてこうね。

ぷー、ぱい、よ。

とトイレへ行くと尻尾を振って付いてくる。

どうも冬の寒い夜中でも

こんなことらしい。

(犬は岡山生まれでしたが・・・)