コンビがかぶる

どうでもいい話だけど、

何年か前に

アンタッチャブル

インパルス

ドランクドラゴン

これがもうだめだった。

覚えられなかった。

”デブと細いの”のコンビというのは分かるのだけど

2人の顔を見てもコンビ名が分からない。(3つのうちのどれかなんだけど)

このデブの相方の細いのが分からない。

時が経って

デブは全部覚えた。堤下、山崎、塚地。顔も判別がつく。

いまだに細いのはだめだ。

まったく分からない。

細くてメガネ(だれかけてるよね)のウォーリー系は認識したくない何かが働くみたい。

そして新たに今、

ジャルジャル

フルーツポンチ

しずる

この両方細い若い系、まったくもってこんがらがってる。

誰もメガネかけてないよねぇ(たぶん)

美波さんとこテレビないから・・・

(4月に買ったからもう半年大きな画面で観てますよ)

フルーツポンチの村上だけは分かるような(気)がするのだけど

最近もう1人村上がいることが分かった。

フルネームまでは知らない。

A群 B群 ボケとつっこみを線で結べなんてテストに出たら分からないなぁ。

お笑いは好きだしコンビ名はすぐ覚えるんだけど、人は

3年はかかるかも。