12:03 am

私とバリボ女子のランチタイムはもう二度とやってこなくなりました。

なんだかたくさんの人を巻き込んでえらいことになってしまいました。

注意されたり、提出させられたり。

めんどくさい人達。

最近もう1人 光浦靖子そっくりさんとも仲良くなってバリボ女子と3人で

冷静な目で会社の皆さんを見ております。

というのも 2人は会社の皆さん同じ資格をお持ちですが 

ちょっとしたことが違って普通のOLさんみたいな感覚もお持ちで年齢も近い私とも気が合うのです。

光浦さんが最近はまっているコンカツサイトを教えてもらったので何か言わないとあかんし

さっき見てみたのですが、いやぁすごいですね、世の中のみなさんの自己アピール。

写真までついており そのバックが本棚とかの前やらたんすとかの前で妙な生活感があって

臭ってきそうで(笑)それだけでもうおなかいっぱいで気持ち悪くなりました。

(そんな中でおっと思って見たら、女装趣味がある人でぶっ飛びました。また女装写真がきれいだった・・・)

で、このサイトとにかく結婚前提らしくもうひとつのやつは ただの出会いやねん。とのこと。

3人でコンカツコンカツって言うてたけど、ちょっと待てよ。

ほんまに私は即、結婚したいんか?と問うてみたら

いやいやいやいや、そんなつもりじゃぁ。と気がついてしまったのですね。

ただ私は安い焼き鳥が食べたくて投入堂に行きたいだけなんです。