9:53 pm

私たちが部活をやってた夏はまた別の夏だったのでは?

そんなことを思うくらい今年の夏は痛いぐらいの夏で、いつまで続くんだと毎日うんざり思っています。

(小声で)今、部活してなくてよかった…

逃げ出すわ…

ちょっと体調崩しましたが、この暑くて痛くてつらい夏が終わるの待ってます。

そんな夏休みの課題はAKB48研究(笑)

徳さんが篠田が可愛いと言ってたのがきっかけでなになにと調べてみた。まあ連日AKBの誰かが出てるこの現状ちょっとくらい知っとかないと。

で、やっぱり私も篠田が好きかな〜美しい

彼女は元キャバ嬢らしんだけど年齢も背も高い

何よりそこらのAKBの子供とは違う

余裕がある

an・anの表紙

イトーヨーカドーの水着と浴衣のCMはこれまたAKBの子だったのねー

私はこの子の体好きだな。(あ、スタイルね)

黒髪の寄り目が人気らしいけどどこがいいか謎

9:53 pmの画像