2010 夏ドラマ考

暇なのでドラマばっかり見ています。

どきどきするような わくわくするようなものはないですが 

暑いのでエアコンのきいた部屋でだらりと見ています。

9時台でも10時台でも 面白くないと寝てしまうのが 年齢がゆえの弱点。

かなり好きなほう。

天使のわけまえ(火10) 

 とにかくおいしくて。写真は飯島奈美に見える。→

 観月ありさともさかりえが並ぶのが変な感じです。

 西原亜紀ってよく出てる。

GOLD(木10)

 まだまだ謎が多く、気になる。反町隆史ってこんなにかっこよかったっけ?

 音楽がもりもりするかんじ。長澤まさみが不細工でいい。出番はこのくらいにしておけ。でしゃばるな。

 野島脚本って何かしら暗いところがあって興味深い。

ゆるりとそれでも見ないとがっかりするのは

ホタルノヒカリ2(水10)

 ばかばかしいものの このドラマに癒されている自分に3回目で気がついた。

 週の真ん中、今日ホタルノヒカリがあると笑顔になったもの。

 綾瀬はるか、どんな気持ちでその格好を? かわいいからおばちゃん許すけど。 

 はるか嬢だけでなく ぶちょおと向井君も知らず知らず乾いた心に、いいんだろうと思う。

 はるか嬢をつかえば視聴率が取れるってことで2をはじめたのか?と思ったことは秘密。

がちゃがちゃうるさいけど・・・観たい気はある。

うぬぼれ刑事(金10)

 たくさんいい人が出てる。人選がすばらしい。

 細かい点まで見ていないと笑えない。だから逃したくない。 でも金曜は疲れてるの。

 毎回 美人?ゲストが楽しみだけど森下愛子いいなぁ。

 

そこそこにながら観

■美丘(土10)

 吉高さんの魅力は無限大で。

■月9(題名忘れた)

 実は、竹内さんの鼻の穴が嫌いなんです。

暇つぶし程度なのは

■アイリス(水9)←お風呂の時間と重ならなければ観てる

逃亡弁護士(火10)←録画(暇でたまらないときに観る)

こうやってだらだらとテレビがついてると

1日が1週間が1ヶ月が1年が早いです。

それはそれは こわいことでございます。

2010 夏ドラマ考の画像