かばんの中のかばん

年齢とともにかばんの中で生活できそうと思うくらい。

あれもこれも入れ込んでしまうのは、

一度した過去の失敗、過去の後悔から・・・。

人間は学習する生き物、次こそへの備え。

無印で買った紫のギンガムチェックのバックinバック?は

ポケットも多くて何かと区別しやすい。

外にあるポケットにはチャックがありここには、マスクを数枚。

HINTMINTの空ケースには、とっさに必要な薬。

バファリンビオフェルミンビオフェルミン下痢止め、甘草湯、胃薬

会社の人やお友達に配るときもある。

手が洗えなくてマクドのポテトが食べられない私は、どこぞでもらったお手ふき

これはアイスクリームなどで手がねちゃねちゃになったときや虫を殺生したときにもいい。

パンスト

ビオレパウダーシート

小さいカイロ

ミンティア

のど飴

他にボールペンとエコバックを入れていたのに入ってない・・・。

出したら元の場所に。ができないので気がついたときに入れておかなければ。

どんだけ失敗してん。というほど増えてゆく。増えてゆく。

そして重くなる。

かばんの中のかばんの画像