10:16 pm

もう随分とエステに行っていない。

化粧品も効き目のあるようなうわさのものに手が出せない。

どこかで手を打たなければ何か取り返しがつかないようなことになるような。

もうなっているのに認めたくないような。

紫外線もこわい。

肌もくすんでいる。

そんな悶々とした日々の中で

イオンクレンジング 日立のフェイスクリエ買いました。

通りすがりのジョーシンで特価でした。

以前から空間でも気になっていたし、アマゾンでもかなり安くなっていたので

いつか、いつかと価格はチェックしていたのでした。うしし。

イオンもよくわからないしクレンジングができるわけではないけど

コットンをセットして家にある化粧水でOK

単4電池2個使用

1回3分

とにかく手軽です。

基本的なこと

汚れを落とす。

ただそれだけです。

でもこれが一番大事なことだと。

それ以上になると お金もかかってしまう。

もちろんそれも必要な年頃ではあるけれど・・・。

ちょっとやり方が悪いのか レビューにあるような劇的な感動はまだありません。

手で激しくこすった(←だめな人)ほうが 茶色で凹みます。

これから、これから。

今までにプラス3分しているのだから、何かあるはず。

積み重ねが大事。

そう信じています。

10:16 pmの画像