10:28 am

いつも髪を切ると ムッシュかまやつ になるのだけど

そんなことを何年も何度も経験し

上のほうにではなく下のほうに段(レイヤーというのですよね)をいれてくれと

注文

今回の出来上がりは、初のこころみであるが

長州力となった。

少し落ち着いた艶のあるカラーと言ったのも追い討ち。

美容師さんも失敗感ありありだった。

次の日お友達と会う約束もあり

朝から髪を洗って癖などを直してがんばってみるも

鳩山幸

なんにもしなければ

眉毛より短い前髪

側面の髪はぺったりと顔に沿ってしまい

最近とても太った顔も相乗効果になり

とても四角い印象。

どうやってもこの人になってしまう。

名前知らないのだけど

クールファイブで出てきた。

特に似ているのが顔に沿った両サイドの一番先頭?の毛。

何気に鏡を見て 自分にびっくりします。

我ながら・・・。

明日になれば何とかなるかもと毎日思っていますが

特に変化はありませんしお金がないので美容院にもいけません。

いつまでか分かりませんが朝の洗髪が必要です。

10:28 amの画像