8:40 am

満島ひかり

彼女を知ったのは つい最近

深夜の映画を紹介するコーナーで

川の底からこんにちは の主役だというインタビューみたいなもの。

とても目力のある女性だと思いました。

好みではないけど 魅かれる。気になる。そんなかんじ。

以前の映画なども結構体当たりなようなそんな映像も。

川底は 気になって調べていたら

すでにKWにもなっていたりしてかなり面白そう。

しじみ加工工場なんてのもいいし。

神戸でもやってるかなと思ったら 夏だってー。

地方を感じます・・・。

彼女を調べていたら 昨夜の月9にも登場。

彼女の目力に今後期待。

昔はアイドルグループだったようですが、永作さんも元リボンだなんて

今の若い人は知らないよねー。

きっとそんなことなんです。

なんでも。

8:40 amの画像