16:19 pm

この色この花

かなり好きな靴

20年前はきっと即買い

今の私は一晩気持ちを寝かせた

5年後はあきらめていると思う

たぶん

残念だけど

さて木曜日

9時から45才のドラマ

10時から25才のドラマ

年齢的にどちらに近いかは言わずもがな

前者は破滅の香りを漂わせ

後者の未来はまだ未定

井川遥がいい

近頃ますますいい

出てきたころから異常なほどのバッシングだったけどなんでなんだ?

キムタクとのドラマが関係しそうなので昔の彼女がどうだったか見たかったのもあり

1から見てみた(私ってそうとうな暇人)

今よりかなりパンパンだけど

彼女はきせかえ人形のようで素敵な衣装が(お嬢様役)とても愛らしい。

そして異常なほどキムタクと絡むのでやっぱり世間の嫉妬だとみた。

私はそのころから好きな顔

あぁ やっと言えたわー。

生まれ変われるなら彼女のような顔立ちがよい

愛され顔というか(個人的にそう思う)

雑誌やCM(キンチョールの!) 映画のディアドクターも良かった。

このドラマでも嫌な役と若い子は言うかもしれないけど、

彼女の今の年齢らしさが出ていて魅力が活かされてる。

また熱くなってしまった・・・

16:19 pmの画像