プリンをつくる

先日ミロさんのKWのプリンを見ていて

あ~プリン。つくってみるのもいいな~なんて思っていました。

ふらりと入った100円ショップで見つけてしまいコレコレって買って帰りました。

記憶とはあやふやなもので、

100円 プリンは同じでも

今 確認したら全然違うメーカーでした・・・。

私が買ったのはハウスのプリン キャラメルミルクプリン

牛乳400mlでつくれます。

スタミナ納豆の後に食べようと準備していました。(混ぜるだけだけど)

まぁ なんとぷるんぷるんで美味しいこと!

お店で出てきたら 普通に信じて(何を?)、食べてしまうなぁ。

納豆同様に半年に1度ぐらいしか買わない牛乳を体内にと思うと

今日はいいことした。

とそう思わずにいられません。

砂糖は無視するとして。

そんなこんなで火曜日が過ぎてゆきます。

プリンをつくるの画像