春財布

張る財布になればいいけど。

この季節に買ったのははじめてかな。

色は雑誌でゴールドにヒトメボレしてたけど

じゅうぶん輝いていたシルバーにした。

東京のようにこちらにはお店がなくて セレクトショップで買ったんだけど

値段が正規店より高いってどういうことなんだろう。

確かこのくらいと思っていたけどそれより高かったのが気になりつつ

帰ってから品物も開けられず家で雑誌や正規店で確認して  

2回も電話して確認したけど。(←あきらめきれなかった貧乏人)

気に入ってるからもういいや。と思うことにした。

早く私の手になじむように。

財布を買う数分前に買った腹巻と毛糸のパンツが一緒になったヤツ

これはもう 身体の一部になっている。

明日から寒いみたい。もう1枚買うかも。

春財布の画像