9:35 pm

8chで ポール・ボッツ

紅白で スーザン・ボイル

だらだらとそして穏やかな

大晦日を過ごしています。

ソファーの隣では犬が眠っています。

こういうのがきっと一番。

2009年は

ずっと先に振り返るとターニングポイントとなる年ではと

思っています。

はじめての人、いつもの友達、たくさん人と会えました。

楽しいお酒も飲んだし

安くて美味しいお店も見つけた。

京都や奈良にたくさん行けたのは、御朱印帳のおかげ。

愛もお金もない生活は相変わらずだけど

たくさんの出会いは

来年の私に今後の私につながっていく。

そう信じています。

どうもありがとうございました。

みなさま お健やかによいお年を。