23:50 pm

やる気がことごとく打ち砕かれる日々

仕事を根こそぎ さやかに持っていかれました。

屈辱的であり震えました。

はらわたが久々に煮えくり返りました。

げっぷも出ました。(胃にもきてる?)

私たちの存在意義も危ぶまれると言うこの事態

のほほんとしているガイコツめに

『あんたは腹がたたないのか』と当たり散らし部長に抗議

幼稚園のとき ゆかりちゃんがおままごとの包丁を譲ってくれないので遊べませんと

先生に言えなかった子供は

さやかに仕事を横取りされて”あー楽になった。なんて笑ってるわけではありません。”

と上司に言えるようになりました。

街のクリスマス風景も今夜限り。とっとと普通の街にもどしてくれ。

私自身はすっきりとはしているけれども そんな私を許してくれない街の風景。

いつものお店に入るのも憚られます。

22日にどうしてもビールとよだれ鶏が食べたくてお店に行くも10分ほど待たされ

その間に今週一足先に仕事納めで九州に帰省する不倫女子にメール

今年一緒に飲んだNO1であり先週も焼肉を一緒に食べた彼女

゛今日はデートかな。私は今からよだれ鶏食べます。今年はたくさんありがとう。来年も飲もうねー“

そしたら行くー!!とメールが返ってきて遠いのに来てくれた。

自分の家を通り過ぎて。

前々から脱帽なこのフットワークね

これこれ

2人でビールのあとワイン1本あけて悪酔いして

シャッター閉まった商店街を肩組んで千鳥足で帰ってきた。

来年がんばるぞーって。

ケケケケケ

何か分からないけど(いや、分かってる)とにかく私たちはギリギリだからね。

イライラした分 ビールが美味しい年末を過ごしております。