11:19 am

1000円のネックレスが 30.000円に見える人と

10.000円のネックレスが 1500円に見える人とは

根本的に雰囲気が9割を占めているんだと思う。

彼女が彼女のことをあいかわらず雰囲気美人ね。と言った事がずぅぅと頭から離れない。

彼女は前者になるのだ。

彼女はニッセンの服を着ていないけれど

ニッセンの服がIENAの服に見えたりするんだろうな。

前者で生きていければ 生涯約30倍の出費を抑えられる

なんて へんな計算はやめよう。

40年近く培って培養してウイルスにも勝ち細胞分裂を繰り返した雰囲気は 早々変わらない。

  :::

はやくブーツとかタイツとか履きたいけど まだ暑い

でもおしゃれって 何かと我慢が必要。

暑いけど我慢したり

寒いけど我慢したり

きついけど我慢したり

痛いけど我慢したり

今日(短い)ブーツを履きかけたけど むんむんして10秒考えてやめた。

数年ぶりに短大時代の友達と会うので おっ、ブーツと思ってもらいたくて・・・だけど、やめた。

暑い・・・と我慢できなかった私が悔しかった。

ここ1週間でぐんとブーツ率が増えた。その中に履いているのは

タイツなのかトレンカ(最近知った)なのか分からんけど

みんな 私ほど汗かきにないにしても 相当我慢してるんだと思う。

えらいな、ほんと。

先日 ある彼女に

もうすぐ ブーツとかタイツねー

みんな履いてるもんねー

って言ったら 『えっ?ブーツ?』 と怪訝そうな顔をした。

彼女には ブーツもタイツも見えてないらしい。

そうやって女が消えていくんだ。と思った。

私は まだ 消したくない。

お洒落じゃないひとと お洒落がしたいけど出来ない人は違う

お洒落じゃない人って なんか嫌い。って思った。