8:25 am

晴れた土曜日。

テレビでもラジオでも 絶好の行楽日和ってことば

辛くなってきました。

せめて 絶好のお洗濯日和なんてことばで

おねがいしたい。

夜中に熱が出たことで(病院行くとただの寝冷えでしたが)

万一に備え実家には行けなくなったので

どーんと 犬度も下がりがち。

今日は美容院の日で 最近耳の毛を伸ばしている子をみて可愛かったので

パピヨンカットに』 と言いたかったのに。

あと、おまたの毛は前回カットしなかったらぼうぼうになってしまい

かぶれますので慎重にとか一言。

自分以外の体温に触れることで 人は何かしら元気になったり安心したり

するんだと思う。

それは 犬もおなじことで。

あと1週間がまん。

それは 消費しているだけの24時間×7日だから

あっという間といえば あっという間ではあるんだけど・・・。

8:25 amの画像