8:25 am

昨夜 仕事もしていないのに疲れてお惣菜買ってぼけーっとホームに並んでたら

『お疲れさま』って横に人が来るから

えっ?梅田駅で会うような 私に知り合いいたかしらん?

と冷静に見たら、いつも仲間でご飯たべてる男だった。

とっさに 着ていた服を後悔したのは 私の女の部分でしょうか。(別にユーミンの曲は流れぬが)

同じ電車を使うも、線が違うので まずありえない場面だし電車発車時間も10分おきという中すごい確率。

運命か?と思うことはやめてふぅぅんと言う。

以前にも書いた草食男子で、知り合えば知り合うほど姫は馬車で迎えにくると思っているようだ。(これ本人談)

それに私と体重が5キロしか変わらないところからして 気に入らない。

日曜の朝リリー・フランキーが草食男子というのは、

自分を目の前にしてムラムラしない男をそう勝手にもてない女が都合のいいように言っているだけ!

と聞いてなるほど。なるほど。なるほど。って3回思ったとこ。

肉食男子からはそういう意見になるのね。

私のこれからの日記に何人の草食男子がでてくるか楽しみだわ。(しんみり)

あ、私は座って帰るので目の前の電車に乗らないから、と言って彼を見送る。

(私は毎日ほとんど次の電車に乗ります)

また明日ねー。 

そう 今夜一緒に仲間(肉食女子にまぎれて)で肉を食べる予定。。。