12:34 am

中学生のころ

そうめんつゆのCMを見ただけでわくわくした

夏が来る

夏休みではなくて

そんなことじゃなくて

夏自体 夏のすべて

なんだかどぎまぎした

好きな子を廊下で見かけたらきゅうとなる感じと同じ感じをそうめんつゆにも持っていた

なんだったんだろう

そんなこと思ってもいないような地味な顔で地味に夏は過ぎていったけど私の中ではメラメラと灼熱太陽 赤道小町だった。真っ黒に日焼けして象に乗ってた(笑)

私は何を夏に期待していたんだろう

これはもっと遠い夏を思い出させてくれる本

穏やかな夏

懐かしい夏

パンダもほしいので今日買った

結局私の夏は

こっちの夏なんだ

今夜は月がきれいです

12:34 amの画像