12:51pm

カメラを向けると 亀が顔をだしてポーズをとっています。

見えますか?

健康診断受けてる?心配やわぁというメールが届いた。

毎日のランチブログを見て おいしそうよりも心配してくれた友に感謝。

はい 週末健康診断です。ひどい食生活なので それなりに心配。

髪を 25センチは切ったかなぁ。しかも髪型が変わるのは10年ぶりぐらいか。

ずっと もう何年も前から 乳が長い髪に隠れるくらいが目標で憧れで 

しかもウェーブなんかがかかってたりしたら たまらんなぁという図を期待していましたが

どうも年々乳もたれているのか 切りそろえながらにせよ ぜんぜん目標が達成できない。

貧乳でも位置は動いているようで・・・。

新しい髪形は ティーポットのような丸みとくせ毛のような外はね。

をイメージしていましたが一晩寝ると 全部はねてます。海老名みどりです。

紙一重になるなぁと予想はしていましたが こっちに転びました。

女性の雰囲気とか美人かって45%ぐらいは髪や髪型で守られている何かってあると思うのです。

ドラマの役で坊主にすることができる女優さん(夏目雅子綾瀬はるか)しかり。

髪に守られてなくても 美人。これぞ証明だと。

寂聴さんが色っぽいというのも同じことで(罰当たりむにゃむにゃ)

顔で勝負できない分 髪の毛で隠してしまえぇ。

なんとかだらだら伸ばせ伸ばせと思っていたのですが 顔(40代)と髪型(20代)が合ってなくて

余計にもっさりとしてきたんですね。うすうす分かってたけど。

(しかも耳の上から汗が噴出すという更年期似?の症状まで出てきたし)

なんだか むき出しになってしまった私。

隠し事ありません。って顔に書いてあるような感じ。

海老名みどりは 今日も歩いていきます。

どうぞよろしく。

12:51pmの画像