11:04 pm

農家に嫁ぎ3人の子持ち

いまさら なんで脱毛が必要なんだ!?

と怒りさえ覚える私はやっぱり 間違っているんだろうな。

そんなことじゃないんだろうな、きっと。

私もしかして男かも、いや猿かも と

日々疑問を抱きながら生活してる私にとっては

うらやましいかぎり。

私こそ脱毛が必要だと思うけれど 神様は許してくれません。

いや 宗教上の理由ではなく(笑)

野島クンが手をつけそうだと思っていたけど

玉木クンでしたか・・・。

彼女って魔性さを感じるんだけど。

うわべや格好だけなんかじゃなく なんか心底もっと深くの魔性さ。

とことん痩せるだろうなぁ。

見出しの さわやか交際 って何を基準に ”さわやか”になるんだろうね。

たとえば 森公美子朝青龍だったら あつくるしい交際になるのか?

朝から考えてしまったけど やめました。

あほくさい。

九州の事務所の女子は

セクハラされたことをノートにチェックしているようで

1位は オレやねん とこないだ大阪に出張に来ていた人が言っていました。

もしなにかあったときに そのノートを見せるんじゃないかと思うのです。

証拠として。

会った事もない女子ですが 正直めんどくせぇ女だと思いました。

私は今まで ”それはセクハラですよ”と 冗談でも真面目にでも言ったことはありません。

セクハラと言う言葉を 口にするのもめんどくさいです。

新卒で入社してから今まで ほとんどが男性しか居ないような職場でしたし

何かしら言われたでしょうけど 右から左へ 覚えてもいません。

相手が思いつきで言ったようなそんな言葉 相手も忘れてしまうような言葉を

いつまでも覚えていて思い出して ムカムカイライラしたり

そんなこと目くじら立てて言ったところで時間の無駄です。

それはスムーズに仕事をする人間関係の円滑油のようなものだと思っていますし。

逆に 私が ”トン平太りましたね” ”トン平首がありませんよ” ”トン平髭がはえて泥棒みたいですよ”

なんてのもセクハラですよね。相当なこと言ってますね、わたし。

私が言っている意味

(親近感を持っていますよ。だから言えるんですよ。だからこれからも笑いながら楽しくお仕事しましょうね)

と同じように言っていると解釈しています。

陰湿的なことに出会ってないというだけで それは幸せなことだとはおもいますけど。

また 私の冗談(セクハラ)を心の中ではむかついているかもしれませんけどね。

それは わかりませぬ。

あちらのグループ こちらのグループと飲み会に声をかけていただけるのは嬉しいこと。

怒ってばかりいたらお酒もおいしくありません。

さて今週もあと1日。