1:54 pm

食べて寝て 

会社でも家でも 心穏やかに過ごしております。

備え付けのエアコンしかありませんでしたが

なんとか寒さも乗り切ったようです。

実はね、ダイキンセラムヒートを買おうと鼻息荒かったんです。

(ヨドバシで そりゃもうとてもあたたかくてね、動けませんでしたもの)

重い、ダサい、と評判が悪くうだうだしていたらもう春ですよ。

ヨドバシの配達の時間拘束がとてもきらい。といういいわけもありますが

家にいる時間って結局寝てる時間が多いし ちょっと考え直したりして我慢してみた、というのも事実。

朝着替える素っ裸の5秒ほどがとても寒いだけ。そう、マジで風邪ひく5秒前(笑)

来冬に 少し軽くスタイリッシュになっていたら再度考えたいと思います。

ダイキンさん よろしく。