クララ

クララが立った!

我がオフィスに 冷蔵庫の上に クララが立ちました・・・。

当たり前ですけど 水は冷たく お湯は熱湯で

みんなおもしろがって(いやぁ私も)

やたらと飲むので経費削減のため設置したのですが

経費オーバーしそうです。

熱湯の方には チャイルドロックがかかってあり安全にも万全です。

安易に考えているとお湯がなかなか入れられないという事態になり

そんな人が何人かいました・・・赤ちゃんか・・・

朝 ポットのお湯を入れ替えるのは私の仕事ですが

私が来る前からお湯は熱湯なので 

15分沸くまで待ってた時間がなくなり、オフィスに着くなりコーヒーを飲みたい人には

お待たせすることもなくいいかんじです。

冷蔵庫の開閉が減ります。

今までお茶だった人もお水を飲んでます。

扉をあけっぱなしのままの男性が多いですが、

その都度私がにらみをきかしますけど 

そんな顔もしなくなり眉間の縦皺も減ります。

私の仕事はこんなかんじで なくなっていくのですけど・・・。

クララの画像