1:44 pm

下腹のお肉には まずあたためることだとあったので腹巻まいてあたためています。

元々腹巻は持っていましたが一時的に使ったりするだけで使いたいときに行方不明なんてことも。

これが 結構良くて(下腹がやせたわけではなく)じんわりとあたたかいのです。

できることからひとつづつ。

家に帰ったら腹巻をしてすごし 夜寝るときも腹巻をして寝ます。

会社に行くときは脱ぎますが、今朝はなんだかはずすのが嫌だったというか

このぬくもりと別れたくないと思いしてきています(笑)

スカートのウエストの問題により みぞおち辺りに巻いてる感じになっていますが

あたたかいです。

通勤時はコート着てるし見えないし

事務所にも誰もいませんから いいんですけどね。

だぼだぼの服着てますけど でっぷりしてますわな。