ミルクティの牛乳の膜は2度はる。

食欲がありません

私にしては珍しいことです。

昨日の蛍光明太子(サンドイッチ)

あれがまだおなかで光ってるのです

きっとそのせいです

お腹が悪いわけでもないのに何も食べてないのにお腹いっぱい。

別に何の悩みもありません。

仕事がなくなっても恋が破れても食欲がなくなる人ではありません。

写真 ものすごくゴージャスに見えますけど

こんな日は絶対入らないようなお店でこんなもん食べてみます。

本町あたりに突然現れる英国です。

普段おかしみたいなものをお昼に食べたりしないのですが仕方ありません。

水分を全部吸収された口の中を思いながら

食欲のないことは 私のなかでは異常なことなので

やはり体もしんどいのです。

もうお昼から早退するつもり95%で 

牛乳の膜が2度もはるミルクティに苦戦しました。

昨年の今頃の

腸炎→インフルエンザ→ 咽頭炎

という一連の悪夢がよみがえっできました。

それだけは 絶対嫌だ!!!

さっさと帰ろうと思っていたらそんな日に限って仕事を頼まれたりするのでした・・・。

ミルクティの牛乳の膜は2度はる。の画像