9:34 am

目の上のたんこぶ みたいなことが1つ済みました。

ほっとして油断しそうです。

須磨の奥に行っていました。

海は全く見えません。

谷底まで降りてからまた急坂をあがって

たどり着いたところは以前は女子高だったところ。

スタバで豆を買おうと思って向かっている途中に 

珈琲専門店があったなぁと 予定変更。

挽いてくれるあいだじゅう店内にいい香りが広がって

”これ 私のー”と言いたくなるくらい。

以前住んでいた町のお気に入りのすし屋さん。

ほったて小屋で壁はビニール。

注文すると ”へい” と返事してくれる。

みんなが知らない2Fは秘密の基地みたいで居心地がよかった。

いつも2時まで食べていた。

10月にもっともその町らしい場所に移動しきれいになってオープン。

なんだか悔しい。

  :

ちょっと同じ場所で足踏みしていました。

秋においていかれないようにしなくては。

9:34 amの画像