KLIPPAN

冬の準備 序章は、気に入ったマグカップを準備する。

冬の準備 第一章は、気に入ったひざ掛けとの出会い。

先週風邪をひいた原因の65%は、ひざ掛けがない。

早急に必要。なのに気に入ったものがなく震えておりました。

チェックならダーク色調のなかにも冬の温かみを感じるもの。びろびろは欲しい。

ならもういっそブラックウォッチ・・・そんなイメージで探していました。

afternoonにはポップな柄なたたくさんなるもののしっとりと私と冬を共にしてくれるものがない。

クリスマスを意識したものばかりで浮き足立ってしゃーない(笑)

そんな中いきなり飛び込んできた トナカイ柄

ソファーに添えてあるディスプレイでなんだかあったかい夜を想像した。

私は北欧に詳しくないので全く分からなかったのですが

値段が思ったより高かったので(汗)もしかしたらこのひざ掛けはそのようなブランドものなのかもと

お店の人に聞くと 北欧では一番有名なものですと言われました(大汗)

毛100%ではありませんが、目が詰まっていてとても暖かそうで軽いのです。

寒い国の人が使っているのなら安心だ。間違いない。

そして何よりこのトナカイ柄。可愛いけれど可愛すぎないし一生私の面倒を見てくれそうだ。

とにかく一生モノにします。大事にします。

と何か知らないけど何かに向かって誓い思い切ってみました。

あたたかいです。本当に。

  帰ってからKWを検索したらたくさん!!

  やっぱり関心空間ってすごい。

  KWにしようと思ったのですが柄には思いいれがあるものの

  ブランド名も知らなかったじゃ失礼じゃないのと日記にしました。

 

KLIPPANの画像