どちらか

内縁の妻と派遣社員は似ている

どちらも老後が心配だ 

内縁の妻かつ派遣社員なんてことになったら大変だ。

私の想像は果てしなく青くなる。

そんなオファーはないけれど。

朝風呂が好きな友達がいます。

そんな彼女のライフスタイルを真似したい。というより朝に余裕が欲しい。

夏は早起き自慢だったけど 今は毎朝寝坊ばかり。

羽根布団は私を放してくれないと 自分のせいにしない悪い癖

唯一神様から与えられた平等は1日24時間だけだというのに…

鰤の背中のほうの切り身が好き

母は脂の乗ったおなかのほう

共通するのは血合いが好きなのと塩焼きより照り焼き

でもやっぱり鰤の分厚いお刺身が食べたいなぁ

2009年の手帳をぺらぺら見ていると なんだか目標設定型が多くなってるような。

夢を叶える手帳だとかなんとか

夢を叶えたい人が多いのか?夢を持ってもらおうという作戦か?

文字に書いて夢を意識づけるんだろうけど、書いただけで叶った気になる人には向かない…

そんな私には向かない

でも叶えた気分を味わうのも悪くない。

さて買うべきなのか

1日6000歩あるいているかどうか

多分歩いているような気がする。10分×2 25分×2 

パンツ(下着)と思えば高すぎる

3枚1000円なら 18枚買えるよ

週に5日着用なら替えもいるじゃない。1枚を即洗濯で回すか

効果を期待するけど購入までのハードル高いクロスウォーカー

体重計の数字が今までみたことない数字になる。

未知なる数字。

こんな数字知らない。

くらくらする。

でも1度見てしまうと慣れる。

でも毎日新しい数字と出会う。

乗らない方がいいのか。

うどん2玉 つけ麺2玉の誘惑には負ける食欲の秋。

いや年中か。

せめて1.5玉設定を。