11:25 am

日記をほぼ毎日書いていますけど

実は、1日に5回ぐらい もう書くまい。と思っているのです。

こんな私でも・・・。

朝 家の鍵を閉めて  会社の鍵を開け

夜 会社の鍵を閉めて 家の鍵を開け

家でも会社でも ほぼ1人という 

どちらで孤独死しても発見は早くても24時間後~数日後という生活をしていますと

生きているのかそうでないのか 分からないことも多く(←問題)

いや 食べているときは生きているなぁとは思いますけれどもね

どうしても自分自身で生存確認を ここ関心空間でしてしまってます。

書くまいと思っていても

どうしても独り言で言いたいことがある が出てくるんです。

それが 昨日の日記のブロッコリーを成仏できたって しょうもないことでも・・・。

上司はどうも京都の梅宮アンナ似の女にお熱とか どーでもいいことでも・・・。

パスコオリジナル

リサとガスパールのイングリッシュマフィンにしよーよセットプレゼントが 

とても可愛いというかえってライバルを多くしてしまい自分の首をしめ

他人の首もしめてしまうようなことでも・・・。

もうすでに23日も経ってから気がついた人・・・。

11:25 amの画像