Toggi

何の知識もなく、なにげなく手に取ったものが ”あたり” だった場合、

何倍にも嬉しい。

Toggi スイスのお菓子だそう。ウエハースをチョコレートでくるんでいます。

さっくりと噛んで まろやかなチョコレート。

海の向こうのものは 

明治のチョコや森永のチョコになれてしまっている私には

どうも濃いなぁ・・・と思ってしまいますが それでも好きなものは

おなじみのこちら。

 ラファエロ

 ティムタム

 Ritter SPORT

今回Toggiも堂々たる仲間入りです。成城石井で購入しました。

秋の夜長のおともに。。。(いや、昨夜駅のホームで食べていたのは私です)

ミニサイズゆえ キケン。

Toggiの画像