Modernark pharm cafe

最近三宮での食事 3回ともにビンタくらっているような失敗をしていたので

今日は慎重になっていました。

確かこの辺に・・・と雑貨屋さんと併設しているお店。

よくみるとオーガニック志向のお店でした。

あんまりお腹が空いていなかったので キッシュセットに。

スープはよく分からないけどずるっとしたのでモロヘイヤの冷たいスープだったのでは。

キッシュは日替わりでナスとトマト。ちゃんと層になってきっちりと作られていました。

一番下はなんとゴハン!多分麦ゴハンだと。

アイスカフェオーレの牛乳の量も多かったし合格です。

お店の前の大きなオリーブの木がとても印象的です。

  ■Modernark pharm cafe

    神戸市中央区北長狭3-11-15

Modernark pharm cafeの画像