Air Wave

神よ・・・美容院で 職業欄に”会社員”とかいてしまった私をお許しください。

デジタルパーマが好きでしたが 2軒あたってやってないといわれ

私が遅れているのだと気が付き AirWaveというパーマをあててきました。(車じゃないよ)

何が違うかって。

脳に管がたくさん付いている手術スタイルから従来のパーマスタイルになります。

温めた後 水分を蒸発させるらしく 密封された大きな帽子を30分以上かぶっておりました。

くりくりしてます。

美容院で読んだ雑誌で『食堂かたつむり』の小川糸さんについて書いてありました。

お料理より物書きを選んだ人生。

食堂かたつむりの 倫子に少し似てるな。なんだかとても素敵な人。