5:54 pm

すごく変わってないと何度もお互いに連発したけど、事実ハタチの時となにがちがうの?という感じだけど(本人たちは)子供が奇声をあげたりばたばたしたり泣いたりそれを怒ったり、世間からは中年のおばさんの集まり。

滞りなくスムーズに。要は会いたいとか会いたくないとかでなく 誰が連絡するか。連絡係がいないともう一生会えない友達だと思ってた過去形グループもいるし。

あの子やその子の近況報告。男や結婚に興味ない子、容姿不安な子が相談所に。と聞く。子供恵まれ家建てて…。35万の申し込み金は決して高くなかったはず。

何がよくて何が悪くて何が運命で何が赤い糸で そんなことは棺桶に入ってからゆっくり考えようと思った。

実家で久しぶりのテレビ。

確かにぃーのダイゴがブレイクしてる。黙ってたらかっこいいしね。

OCNのCM見た。みなの言いたいことは分かった気がした。

やたらとCMが長くて多い花より男子にかじりつく。

今夜のうるるんの腰が気になり帰るのを1日伸ばしたおっさんのような私…。