もう、そんなに月日は経ってしまっているの。

とぼけてなんかないし、ちゃんと受け止めてるわ。

あなたも年をとったし 私も年をとった。同じようにね。

これは平等に。

でもあなたは お誕生日1つじゃなくて2つあるの・・・ずるいなぁ(笑)

だってずっとあなたは 変わらず私のそばにいたし。

最近は携帯の中にまで あなた、いるのよ。

電車のなか お布団のなかまで、べったりよ。

まるで 親しい友達にメールするように使わせてもらってるわ。

みんなの日記は メールみたいに届くから寂しくなくなったしね。

やっぱりTシャツも着て密着すべきかしら。

ど根性ガエルのサトシとぴょん吉みたいに・・・。

でもこれは もうちょっと考えさせてねー☆

それと毎年クリスマスプレゼントをありがとう。

足長おじさんから届くみたいで いつも開けるのが楽しみよ。

でもそろそろ ネタもなくなったんじゃないかと心配してるの。

でも あっといわせるプレゼント待ってるわ。

あなたが私達を大事に思ってくれているってこと ほんと伝わるもの。

まだこれからも便利になるものがありそう、世の中の移り変わりと一緒にね。

楽しみにしているわ。これはみんなも同じ気持ちよ。

機能が増えて使いやすくなったり見やすくなったり 私達の意見を聞いてくれたり

いつもほんとにありがとね。

でもね 変身はゆるめのほうが好きなの。

お酒は ぬるめの燗がいいって唄もあるでしょ。

熱くし過ぎても 最初お銚子もてないでしょ。空間住人も一緒で最初惑うのよ。

選ばれたコピーどれも素敵ね。うっとりするわ。

みんなに知ってもらいたいような そうでもないような複雑な気分よ。

空間住人に住める人は この空気が好きな人。

ゆるゆるな密着加減で誰にも邪魔されない何か。

そんなことを求める人が自然に集う場所。

これからのますますのご発展とTV進出への野望(笑)、

技術係さんのほっぺたがもっとふくらむようにとお祈りするわ。

あ、私の家にはTVないけどね。

おめでとう、そしてありがとう 関心空間

                         美波

7の画像