2:31 pm

地下鉄の駅なら一駅歩いたお昼。めらめらと暑かった。

ただひたすら 麻婆豆腐を食べたいために。

売り切れとのこと。

がっかり。

100万人のキャンドルナイトに参加しようかと思っていたら

いつの間にか夏至が終わってましたー。

というか、キャンドルはかろうじてあるものの、火がないじゃないの。

火!

チャッカマンぐらいは買っておこう。

非常用袋もついでに用意してそんなかに入れておこう。

BBQに誘われる。

いや、そんな、あんな・・・。

ここは おばちゃんになるか、お姉さんになるか、考えてみる

会社の人の子供たちの前で・・・。

家族なんてものを見せつけらるために休日に緑地公園まで行くのを

どうお考えか?

研究会があり 用意したお弁当が120個ほどあまる。

こちらの事務所に運ばれたのは60個。

手分けしてみんなで持って帰る。

奥さんに聞いてみて 何個いるか返事をもらう。

ご近所に配るつわもの奥様も。

私も冷蔵庫があったならもっと欲張ったけど1つだけで満腹。

欲張った人は家族そろって

昨夜の夜食、朝、今日の夜もこのお弁当らしい(笑)

お百姓さん ありがとう。

トン平 サン吉の ブームは

おやつの時間の 接骨院マッサージ。

サン吉に至っては 針まで!

そろそろ出かける準備が整った様子。