4:33 pm

ボーリング大会から2日経った。

筋肉痛の手や足をみなで自慢する。

実は調子がよくて ハンディ(50×2ゲーム)も足すと 20人中2位になった。

ペテン師と言われても仕方ない。

チームは いつもの内勤3人組 (トン吉 サン平 私)で サン平57歳のフォームは、やはり中山律子世代ですばらしくストライクが続く。それをお手本に見ていたら知らず知らずに上手に投げられていたというわけ。

それは メタボトン吉も同じで3人でチーム優勝したからびっくりよ。

心配された 恐れていた ハイタッチも2人が相手なら笑顔でしたり、受けたり(笑)

次の日会社で重大発表があり 笑っていられない状況となった。

みんなで わいのわいののボーリングは昨日でよかったねと言いあった。

私には直接関係ないものの やはり今後の雇用の問題は心配このうえない。

今日、お昼は何を食べるのか?と上司が聞くので『麻婆豆腐です。ぴりりと山椒のきいた』というと

なら山椒のきいたものを食べに行こう。と上司が近所のうなぎをご馳走してくれた。

うなぎで釣っておいて、関心空間アクセス回数を問われ辞めろといわれるのかと思ったが、私事の件だった。

遠慮なく うなぎは頂いた。最後はお茶漬けで♪

うなぎの肝も食べたし 元気もりもり。

明日は健康診断。オプションでマンモグラフィーを追加。

うなぎも現実、現実は現実。