3:44 pm

ダンボールに入れられて 

新聞紙で固められて 

ケーキの袋に入れられて(底面積が大きい)

社有車に乗せられて

南のほうへ 南のほうへ

消えてゆきました。

私がたいせつにしていた

たいせつにしていた・・・・(ここで鼻をすすります)

私の・・・(ここで頬に右目から涙をながします)

あれから蘭の花が3つ大きく咲きました。

蘭の花が咲いたんですよと 自慢げにそしてとびきりの笑顔で言っていたら

いつまでも見ていたいと思っていたのに

得意先に持っていかれてしまいました・・・

まさに ドナドナ。

悲しさを紛らわすために

今日のお昼は 鯛の荒だき定食を食べました。

食べても食べても減らないので

ご飯のおかわりなんてしてしまいました。

夜ご飯は 食べられないな・・・。ちょうどいい。

トン平は2日連続で 井上義平へ。相当気に入っているみたい。

パイ包みの中からチキンライスが出てきたんですと!

3:44 pmの画像