9:43 am

もう牡蠣は終わったなー(もう無理ねぇ)と思っていた今日この頃

昨日帰りに友達とお茶したところにちゃんとありました。

正真正銘な正統派お茶なのに牡蠣(笑)

    牡蠣チーズトースト

にやにや。

あつあつとろとろチーズに燻製の牡蠣がぁ 牡蠣だわ。

風味も美味しいし もちろん味も美味しい。

彼女の注文した キッシュも何味かは不明だったけど(笑)

たまごとゆるめのミートちっくさがとても美味しくて

こういう手があった!(どういう手だ) と感動したり。

この冬は 牡蠣のオイル漬を作った私ですが、

これでトーストにも合うことも立証済み。来冬は牡蠣ばかり食べてそう。

久しぶりに会ったので たくさん話すのにはぴったりの場所でとても気に入りました。

フードが美味しいのもたまらんポイント。

スィーツも美味しいらしいけど ここはフード制覇でせめたいところ。

もう少し場所が便利だったらば・・・

あぁそうしたら この雰囲気は崩れてしまうか。

彼女から 『バンゴハンはもう少しでいいの。』

というある意味爆弾発言で(よく食べるイメージ)

だからキッシュぐらいでいいの。なんて ハタチそこそこのお嬢さんみたいなことを言う。

そのかわり 朝はものすごい食べるよー。と安心発言。

健康的だ!

私も昨夜はトーストだけだったから お風呂にはいってびっくりした。

お腹がぺしゃんこ。だんだん畑の厚さがちがう!

最近の私は

        朝:昼:夜 3:47:50

だったので この生活を改めなければと思っていた。

        朝:昼:夜 30:40:30  (最初はこんなもんから)

そんな彼女のひとことで ぐっとそれは進みそう。

9:43 amの画像