1:59 pm

今朝は普段のバック+紙袋を持った女子が多い車内でした。

こっそり中をのぞくと たくさん包装された箱が入っています。

私はここ何年も その日が存在しない世界で生きております・・・。

二胡を持った女性。

その二胡のケースには スイスの牛につけるチロリアンな鈴が・・・

それは違うと思う・・・。(と指差して言いたかった)

今日は事務所に誰もいません。

トン平は 金沢

サン吉は 四国

電話を名古屋に転送してまで カルビクッパを食べに行った私。

とても寒かったし あたたかいものが食べたかったし。

実は昨日もこのお店に。

カルビクッパは売り切れたと言われビビンパを。

そう言われるとやっぱり食べたいカルビクッパ

今日は11:30に出かけました。

でも隣の人の牡蠣チゲも美味しそうでした・・・。

唐辛子がいっぱい。

真っ赤なスープは全部おなかの中に・・・。

外に出ると 頭から湯気が出ているようでした。

お正月のスタバ福袋に入っていた タンブラー

こんな日こそ会社に持ってきてみました。

ドリップコーヒーをぽたぽたと入れて初めてタンブラーで飲む。

思ったより保温時間は長いと感じました。

熱くて熱くて 5口ぐらいまでやけどしました。

熱いのも当然ですが、

飲むタイミングがいまいちつかめない、どこから出てくるか(口が)よく分かっていない

唇や口元の運動不足を感じました。ぁあ・・・。

1:59 pmの画像