9:47 am

来月神戸を離れる高校時代の友達と会っていました。

彼女も私以上に神戸を愛して(太って)います。笑

2人で申し合わせたわけでもないのに お互いお腹を隠すワンピースで登場。

(最近コレが楽ちんということに 気がつきました!)

会う前に電車の中で彼女が神戸を離れるという事実を想像するだけで

泣けてきました。

湿っぽくなるので彼女についてはいろいろ書きませんが 

若いだんなさんが介護のときに困るので太るのも程々にしたほうがいい。と言いました。

美波ちゃん、それはまだ早い。と言われましたが(笑)

KW登録した イタリアンフレンチのお昼ご飯は普通のお嬢さんなら”おなかいっぱーい”

と笑っているところでしょうが、胃拡張の私たちにはどうしても どう考えても腹四分目で

そのあと餃子を食べに・・・。水餃子にしましたけどね。

いや、こんな食生活ですから・・・。

彼女にはたくさん幸せになってもらいたいです。