廃品利用

先日壊れたポットは 果てしなく中のお湯をすべて蒸発させるまで沸騰し続ける。ことが仇になりました。

ボタンを押されると 与えられた使命を忠実に守るよい子だったのに。よい子過ぎました。

すぐ捨てることは忍びなく、保留 という形をとっていました(美波判断)

で、職場の蘭さんたちの温室効果も考えないといけない私は(ほかにすることあるやろ?)

暖房温度をチームマイナス6℃をかなり無視して チームに入ることを断られています。

その副作用として 

”乾燥”

乾燥は お肌にもインフルエンザにも心にも大敵であります。

そこで このよい子のポットを加湿器代わりとして 働いてもらうことにしたのです。

我ながらグッドアイディアだと☆

沸騰し続け 沸騰し続け この部屋潤ってます。 壁、びしゃびしゃです。

ここでもこのポットはよい子です。