11:10 pm

2時を過ぎてからのお昼。

Web会議をするためのテスト。のため拘束。どのくらいで画面が変わるか。

17秒ですとか 2秒ですとか ・・・ 日本全国の人と言い合う。

自分だけとんでもない数字を言いそうなのを ぐっとこらえる。

この時間を狙っていた。ル・ボアのランチ

お客さんは数人。

お店は静か。

2つ飛ばしで座ってもいい。

ふらりと入ってきた若いサラリーマンは

例のハンバーガーをナイフで食べるのですか?と聞いていた。

どうも初めての来店の様子。

そこの若いの、これは 手でたべな。

肉汁は落としたらあかんよ。

そう言ってやりたかった。

ゆっくりと味わって食べました。

カリカリベーコンの塩味。

11:10 pmの画像