9:30 pm

きょうあるテストを受けてきました。

どうしても分からなかった問題。

   応接セットに、補助として置いてある背もたれのない腰掛け。

なんだ?全く分からない。そんなもの知らない。しかもマークシートでなく記述なのよ。

はじめひどい答えだなぁと思いつつも 『補助いす』 と書いていた。

最後見直しをしていると 答えはカタカナで、とある。

仕方なく消して なんだ?と考えていたのだけど、よくニトリで見かける

あれか?

あれか!

とひらめいて 『オットマン』 と書いたのだけど 多分間違ってる・・・。

ひらめいたら もうそれ以外何にも思いつかなくなる。もう脳が思考をやめてる。

あれはリビングでオヤジがくつろいで足を置くイスだ・・・。

でも 見かけは一緒やんね。(笑いをこらえて 一緒と言ってくれ 採点係よ)

あうー。